モデル撮影しました その21

今回のモデルさんはカラーしたばかりということですが、あまり明るくならず、しかもオレンジっぽくなってしまったという状態でした。
実はこういった悩みの話を結構聞くことがあります><

暗い状態からのカラーだと、まだ「赤」「オレンジ」が強く残りやすいので、アッシュを希望しても一度のカラーではなかなかイメージ通りになりにくいです。

明るいカラーは色味が薄い。
薄い青では強い赤みを消せない。
ので中途半端に明るくなってオレンジが出てくる感じですね><

本当のおススメは、強め(暗め)にアッシュを入れて長持ちさせることです☆☆
最初は若干暗くなっちゃいますが、色落ちも楽しんで、アッシュを長く感じていける、そんな感じです!

でも明るくしたい気持ちもやっぱり強い!
そんなご相談の中「極力! 極力!」ということで行わせていただいた今回のカラー^^
明るくなって、透きとおるくすみ感!
出たんじゃないでしょうか?^^

春に向けて、明るくするカラーの人気も上がってきています☆
是非お試しくださいー☆☆