うなぎパイファクトリー

存在は知っていたけど、行ったことがなかった「うなぎパイファクトリー」に行ってきました^^
うなぎパイファクトリー
浜松のお土産といえば! と言っても過言じゃないですよね。
もちろん僕も大好きです☆☆
うなぎパイファクトリー お土産
入っていきなりお土産くれました^^
思ったよりたくさん入ってるし、ちゃんと「工場見学記念」という文字も記載されています☆

中は、本当にそのまま製造過程が見れて楽しいです!
永遠とうなぎパイが出てくるんですね! (当たり前だけど

外にもちょっといかした車があって、子供たちはそっちに夢中でした☆
また足を運んでしまいそうです^^ (お土産もらえるし♪