疲れもふっとぶ癒しの時間

先日のブログでお話しした、今週いっぱい寂しい一人生活。
花粉症の猛威と連日の疲れが溜まってきたなーということで、嫁からのアドバイスもあり、一人お風呂行ってきました^^

湯風景 しおり
昔同じ場所に違うお風呂があったような…

なんかとても綺麗な感じになってました☆
マッサージ? みたいな感じのジェットバスでのぼせやすい僕はずっと露天風呂の方にいるわけなんですが何時間いたんだろう…笑
関西? の3人組の男の子の面白い話に聞き耳を立てながら夜空見上げつつぼけーっとして、とてつもなく癒されました^^

お風呂あがってからから揚げ定食食べました(夜中には重い!笑

たまにはというか、とてもよい癒しになりました!
花粉症によるダルさも吹き飛んだ! …ような気もします^^
今月もラストまでぶっちぎりますー!!

ちなみに、今月のご予約枠、残りわずかです><
嬉しい限り! 感謝しかありません!!
みなさまのご来店楽しみにお待ちしております^^☆☆