モデル撮影しました その18

今回のモデルさんは、久々? 初? というくらいの、ボブベースのスタイルです☆
長かった前髪を斜めにオンザ眉毛に切って束っぽく出し、全体は切りっぱなしのワンレンベースです^^
色も今人気のグレージュです☆☆
モデル撮影
モデル撮影
モデル撮影
コテで外ハネにスタイリングして今っぽく仕上げました^^
これのコツは真ん中にしないことですね!
斜めにした前髪に合わせて、上の分け目もずらします。
片方耳にかけて更にアシンメトリーなスタイルにすることで、今っぽいのです^^
真ん中でぱっくり分けて外ハネにしちゃうと、逆さにしたお花みたいになっちゃいますからね^^;
花
スタイリングもちょっと参考にしてみていただけると嬉しいです^^