ありがたのしかった件

先日、はるばる東京から義姉さん達が遊びに来てくれました^^
僕が修業時代から、練習モデルとしてお世話になってました。
義姉さんのお友達のUさんは、僕がスタイリスト試験を受ける時もモデルとして協力してくれて、はれてスタイリストデビューしてからも通ってくれています。
浜松に引っ越して、こうして店舗を移動した後も、義姉さんと一緒にきてくれてますT T
本当、こういった縁には感謝しかありません!!
この仕事につけて嬉しいと思える瞬間ですね☆☆
義姉とUさん
施術後も、待ってる間も、くつろぐいてくれました^^
義姉とUさん
義姉さんは赤カラーに^^
終わってからは、ついにみんなで【さわやか】に行くことができました☆
やっぱ最高ですね!!