モデル撮影しました その10

今回のモデルさんは2回目のご来店の方です^^
長さもバッサリ鎖骨下までいかせてもらい、カラーはインナーカラーを施しました☆
元々ベースが明るく、さらにメッシュの入った髪型でしたので、カラーが綺麗に、そして面白く入る状態でした^^
そこへさらにインナーカラーを入れたわけなんですが、前髪の長い髪型的に、ど真ん中ではわけないので、耳にかけたり、量の少なめの方に特殊カラーが多く顔を出すようにしました
正面から見て左側はサイドから、右側の方へ向けては耳下までをつないで、ブリーチし、そこへアッシュ系のカラーを乗せました^^
表面はインナーカラーが目立つように暗めに設定しましたが、おかげでとても綺麗な色が入ったと思います^^
モデル撮影
モデル撮影
モデル撮影
撮影に関しては、教えてもらうことも多く大変勉強になりました!!^^
本当感謝感謝であります><