モデル撮影しました その4

今回のモデルさんは、いらした時に腰下くらいまでの長さがあるハイパーロングさんでした☆☆
それをバッサリ60センチくらい?? 切らせてもらい、マットベースのカラーに大胆チェンジさせてもらいました^^

仕上がりはこちら☆☆
モデル撮影
モデル撮影
顔回りに入ったレイヤーが重みのあるボブベースだけど軽さと柔らかさをだしてくれますね☆

「黒いお洋服で失敗したねー。」なんて言ってお互い盛り上がりましたけど、ヘアスタイルはとてもお似合いで、気に入っていただけました☆

バッサリいかせてもらうのは、とてつもない緊張と、楽しさと、責任を感じて切ります。
ここまでのことを任せていただけるのは光栄だと感じるのも美容師としての楽しさですね^^

撮影までさせていただいて、ありがとうございました^^