最近一番目を引いた芸術作品

日頃から、ネットとかでイラストや絵画などの芸術作品を見漁っているわけなんですが、最近最も目を引いた作品がこちらです。

「こちらです。」と言ってはいますが、出典がわかり次第掲載したいと思います。

とりあえず、すごいです!!^^★☆
動きを一つの作品の中に入れてしまう辺りとか、黄金で全裸で坊主っていう笑

僕個人的なひどく身勝手な意見としまして、芸術って意味なんてなくてもいいと思っているところがあります。
自分を表現できて、なおかつ他人の目や心を奪ったり、興味を引けるという凄さを本当に感心と尊敬してしまいます><

たまに髪型などにおけるこういった芸術的なことがしたくなります。
春が来る前に久しぶりにやってみようかと思っています^^