モデル撮影しました

撮影をあまり得意としてこなかったわけなんですが、今回モデルさんにも恵まれ、つたないながらも撮影をさせていただきました☆

こちらがカメラの設定などにもたつきながら進めていても嫌な顔一つせず待ってくれたり、こちらの要望に快く受けてくれたり、問いかけなどにも楽しくお話してくれたり、助けてもらいながら、本当に気兼ねなく楽しい撮影ができました^^
モデル撮影
モデル撮影
ちょっとクールな表情から
モデル撮影
モデル撮影
こんな楽し気な表情まで、モデルさんの自然体でいろいろな表情やスタイルが収められたように思います☆

協力していただいて、本当にありがとうございました!^^
また是非お願いします☆☆

もし、このように協力していただける方いらっしゃいましたらご連絡ください^^