メンズカット

メンズカット
バシッと短く、さわやかであり、カッコイイスタイル。
それが【刈上げ】ですね!

お仕事されてると、なかなか髪型では遊べなくなり、「とりあえず、短くしてください。」というオーダーでいいと思ってしまう方が多いのかなって思います。

  • ハチが張っている
  • 絶壁である
  • おでこが広がってきた
  • 頭頂部の薄さが気になる

いろんな悩みがあると思います。
実はこれらって、結構カットのみで解決できる点が多いです!
骨格に合わせて、刈上げ方とか日頃のセットの仕方に合わせて切ってあげると、とってもお気軽だけど、とってもカッコイイスタイルになれます!!
なので、いろんな悩み、相談、じゃんじゃんお待ちしてます^^

一緒にカッコイイスタイル作っていきましょう☆☆