レオン

実は、携帯電話やそのケース、そういったものに特別な興味がなかったので、現在のiPhone 6に替えた時に買った以降、替えてなかったスマホケース。
これがもうなかなかのボロボロで、とある社長に替えた方がよいとアドバイスをもらい、なにげなく見たところ、偶然見つけて一目惚れしてしまったケースを買いました^^

なんと映画【レオン】のケースがあったんです!!
こうみえて、結構な映画好きなんです。

最近の僕の服装や容姿にも似ている、レオンことジャンレノ。
絶対セットがいいと思い、妻に相談もなしにマチルダことナタリーポートマンを持ってもらうことにしました笑

なんか、久々に変えましたが、かなりいい感じです^^