過去と現在と僕の頭

4年前
現在
昔との比較。
ポーズも思い出しながらとってみました☆
4年前ですね。

てか、僕の頭…結構とんでもないことになってましたね^^;

実は、先日、東京時代の専門学校の同級生でもあり、世田谷区にあるcachecacheのオープン立ち上げを手伝わせてもらい、切磋琢磨し、苦楽を共にしてきた、友人のWATARU氏が来てくれました^^

専門学校時代では、こうしてお互いが独立できるなんて考えてもみなかったです。

とても刺激になる存在だし、オーナーとしての先輩として、もちろん友として、これからもいい関係が築けていけたらと思います^^

cachecacheはとても可愛い雰囲気のお店です☆
物語の世界へ迷い込んだような…^^