念願の石松

浜松餃子といえば、石松!
そんなことを聞いたことがありました。

東京へ出て十数年…浜松へ戻ってきてから最近まで、浜松餃子という存在すら知りませんでした。
昔ってそんなこと言ってた?? という心境。
でも最近ではテレビでも、浜松か宇都宮かの論争コーナーまでありますよね。

で、気になっていた。
浜松餃子といえば、石松! に行ってきました^^
餃子 石松
平日だけど混んでいて、あたりまえだけど、みんな餃子食べてるんですね!
これは餃子の消費量日本一もうなずけるなと!
餃子 石松
肝心の餃子はキャベツが多めで柔らか系です!
実は肉多めの硬いやつが好きなんですが、これはこれですごい美味しくて、柔らかくて軽い分、とまらなーい! っていうくらい食べられそうでした^^

餃子好きとしては、いろんなところのを食べ比べてみたくなりましたね☆

美味しいところがあったら是非教えてください^^