家族と過ごす休日

長男の幼稚園行事
自他ともに認める親バカな僕です。
お店を始めて最初の休みは長男の幼稚園の行事に参加してきました^^

「自分でお買い物をしてみる」といったテーマのお祭りのような行事でした。

ここのところ一緒に過ごせてなかった、そのちょっとの期間でも成長を感じて嬉しくもあり、あんなに小さかったのに…と、少しずつ対等に話せるようになった今を不思議に感じ、いろいろ考えさせてもらいました^^

極力、いろんな行事に参加して、成長を見守っていけたらと思います^^

ちなみに、そのあと家族でご飯を食べに行きました。
今日はみんなそろってボーダーでした^^
親子でボーダー服
おでこが広がってきたなぁ…てことで、ヘッドスパをしにいきたい今日この頃です。