粋な友人のお祝い

先日、何年も会っていない友人が突然お店にやってきました。
連絡先も知らなかったのですが、他の友人を通してオープンを知ってくれたようです。
せっかく来てもらったのですが、その日は他のお客様の予約があったので、翌日日曜日の午後に予約を入れなおしてくれてお帰りに…。

そして、その日曜日の朝、これが届きました。
友人からお祝いのお花
お店の雰囲気に合ったとても大きなお祝いのお花^^

なんて 粋 な!!

正直、めちゃめちゃ感動しましたT T

そして、夕方当人が来店^^
「この午後の時間に予約入れたのと、お花が午前に届くのを計算していなくて、届いた後に来るとか、なんかメチャクチャ恥ずかしいよー!」とか言ってましたけど、なんだか本当にうれしかった^^
久々に再会できて、またこうして交流していけるのが本当に嬉しいです!

地元ならではっていうか、やっぱり地元でよかったなっていうか、そんな気持ちでした^^