劇的ビフォ〇アフタ〇

Before
まずはこちら。

ずいぶん、退色してしまい、自然な色ムラもあります。

それをCA-LONオリジナルケア&濃密ないたわりスチームで徹底補修!
前処理、中間処理、後処理をしっかり行って、カラーによるダメージを極限まで補修、足りなくなった髪内部の栄養分を補給し、残留アルカリなるカラー後のダメージの原因となるものを取り除く、いわば、カラーをしているのに「髪の状態がよくなっているのでは!?」と、思ってしまうメニュー^^

そして結果がこちら!!!
After
艶、つや、ツヤ!!
※わかりやすいように、特別なトリートメントとアウトバストリートメントは一切していません。
髪の艶
こんなにめちゃくちゃいい状態になりました^^
ケアの中で内部補修も行っているので、色の入りとノリも全然違います☆☆
実は色落ち対策も行っている状態なので、色持ちもいいです^^

「カラーはやりたいけど…」の、「けど…」の部分、何でも相談してください!!
きっと解決の道もみえて、楽しいカラーライフが送れるはずです!!!^^