鏡をもう1台増設

実はCA-LONは居抜きという形で、この物件に入居することになりました。
以前、こちらのお店にいらしたことある方は面影を感じるかもしれません。
ちなみに以前のオーナーさんとも仲良くさせてもらっています。
とても素敵なお店だったので、それも生かしつつ、自分の好みにしていきたいなと思っています!

そこで、以前よりあったこの可愛い扉を開いて鏡になっているシステム!
これをもう1式作ることにしました^^

で、古い角材などを用意してもらい、組んでもらいました。
鏡
こんな感じで^^ (めっちゃいい予感!!

そして、ここから白く塗るのは僕の役目です!!
塗装
いつかDIYを趣味にしたいなと考えているので、気合が入ります^^
マスキングするためにカバーにテープを張ることだけでも楽しかったです!

これ最低2度塗りくらい必要そうです。

乞うご期待!!