サミーズストリート浜松支部 忘年会

今年も残すところ、約3週間ですね!
ちょっと一足早めにプチ忘年会をしました^^
予定がスムーズにいかず、お酒も飲めませんでしたがw

今回集まったメンバーは10年以上前にバイトしてたバイト仲間です。
僕はみんなよりも一足先にバイトを辞め、美容師を目指して東京へ出ました。
そのあと、同じく東京へ出て、向こうで頑張る仲間もいました。

浜松に残ってたみんなとは密に連絡を取っていたというわけではないですが、こうして地元に帰ってきてまた集まれたとても貴重な仲間たちです。
言ってしまえば、昔数多くやったバイトの一つですが、ここまで長く、関係を続けれているのは他にありませんし、なんかとても不思議であり、それ以上にすごく感謝しています。

この先も年をとっても、最低でも一年に一度は大きく集まりたいものです^^
SSH