たまには流れにも乗ってはおきたいのです

もう11月ですね! (もう半ばだけど

気づけば世の中のハロウィン騒ぎはあっという間に去りました。
ハロウィンで個人としてしたことは店内に可愛い置物をしただけ。
ハロウィン置物
特にコスプレなどはせず、友達とパーティーなどもせず、ニュースでにぎわう渋谷の映像を見て、終わってしまいました。

次の世の中のブームと言えばそう!
今日「11/11 ポッキーの日」じゃないでしょうか!
ポッキー
インスタグラムにもたくさんのポッキー投稿がありましたので、僕も写真に収めて、美味しくいただきました^^
でもやはり自撮り投稿はまだまだ抵抗がありますね…笑

世の中の流れには敏感になっておきたいので、来年はハロウィンのコスプレとかしてみようか…な?
お店でもイベントとして絡めて何かできたら楽しいかも、と思ってみたり^^

ちなみに、チョコレートは冷凍庫で凍らせてから食べるタイプです☆